2015年10月29日木曜日

やっぱりハシゴ旅 PART 1

ブログを引越しするにあたり、
一ヶ月ほど元のを放置状態で、
実はこちらで試験的投稿を重ね、
ようやく本格的に始動です。


で、ネタはいっぱいあるんですが、
まず、総武線の某所でのハシゴ旅。
定期的に飲んでいる先輩との記録です。






















まずは、行ったことがないというので
15時に集合し、ど定番から開始。





















間違いないですね。気分もアガり次へ。
15時開店のグンバツな居酒屋です。
特性酎ハイ(250円)から第2ラウンド。





















魚もモツも両方イケるので、
新サンマ刺し(450円!!!)
ガツ刺し(250円)などを。






















次は、趣がある居酒屋に移動です。
やはり、酎ハイボールからですね。





















雰囲気をメインに味わうので
料理はまぁ定番のみを。























ゆったりした時間が過ごせます。
次へ向かいますが長いので
続きは次回。メインの登場です。