2016年1月30日土曜日

同じ屋号ハシゴ

東武線ツアーが楽しかったので、
最後のお店(最後の最後は別路線)
同じ屋号の名店を再訪することに。
そもそも、件のおじいちゃんは、
もともとこちらで修行していました。




















その前に、温泉で一風呂浴び、
温泉たまごにビール(+コーヒー牛乳)を
軽く飲って目的地へ移動します。
駅前が再開発により無残な姿で、
好きなお店も幾つか姿を消しました(涙)。
が、こちらは変わらず現存しています。




















事務所が比較的近いこともあって
頻繁に来てはいますが、
ブログ登場はかなり久々かも。
で、店名がギリ分からないように。




















トイレはお店の外にあります。




















常連さんは暖簾が出る前の13:30から
中に入って飲っていますが、
こちらはまだその域ではないので
14:30のオフィシャル・オープンで入店。





















煮込にとんちゃんは鉄板の定番。
しかも、お値段は驚きの120円。




















おしんこなどを追加しながら
この日はビール2本で終了。
お会計に飲み仲間は驚愕していました。
ある意味、楽しいランチ・ミーティング?
って感じで早々に解散しました。