2016年2月20日土曜日

フライング PART 2

まだまだ、ちょい時間があるようなので、
ちょい飲みには最適な、旧ブログで紹介した
お店の2号店となる立ち呑みのお店へ。























外にある提灯に文字がなく、知らないと
通り過ぎますが、迷わず、階段を昇ります。





















茅場町の某店みたいなマシンがずらり。
あそこは焼きもセルフなんですが、
XXシオしかないので食べません・・・
的などうでもいい話は置いておいて、
100円入れてグラスにキンミヤをゲット。





















割りものは別途、最初はバイス(170円)。
食べ物に関しては、ここの系譜を知るならば
飲みを中心に。が、少し口さみしいので、
とり刺しとポテサラを注文(写真撮り忘れ)。





















そして、炭酸(150円)追加で再び。
近くにあれば、便利な給水所です。






















最後、このあとの飲友にお土産を購入。
近くの路地奥にある持ち帰り専門の
コロッケ専門店でメンチカツ(1ケ130円)を
そのあとは、紹介済をハシゴしたので割愛。