2016年3月3日木曜日

生ホッピーからのハシゴ PART 2

過日の続き。今度は違う大学側へ。
次は焼きトンではなく鳥へ。





















歴とした趣のあるお店なんですが、
安いんです。ちなみに1本、
60円(もつ、すなぎも、銀皮)から。





















まず、ルービと一緒にお通し。
手羽先などに付けて食べても
そのまま醤油でも(僕は付けました)。





















で、盛合せ(510円)。
中身は、もつ、すなぎも、はつ、
ぼんちり、はさみ(ねぎま)、
つくね、てばさきの7本!!





















追加でほうでん(90円)。
豚のは何度も食べていますが、
焼鳥では初。ズバリ精巣。





















鳥柳川も食べたかったのですが、
移動。目の前の立ち呑みのお店へ。
メガジョッキ系からサワー(500円)。
比べるために普通サイズ(300円)も。
ちなみにメガ角ハイボールは400円。



















鹿児島地鶏の鶏刺三点盛り(450円)、
ちゃんと九州の甘い醤油と。





















ブリのカルパッチョ(350円)。
サイズ大きくてオサレ。
訳分からないイタリアンなら
1000円取られてるかも(笑)。
まだまだ食べたいけれど限界で、
他のメニューは次回持ち越し。解散。