2016年3月24日木曜日

ノンビリとハシゴ酒 PART 2

過日の続き。同行者らが「初めて下車した」
という某エリアをさらにハシゴです。
今度は、モツ。教えたくない名店。
ギリ分からないようにヒント。




















地元民が愛する、お1人様でも安心、
というか僕が近くに住んでいたら
この5点盛で毎日来ちゃいます(笑)。




















まず、キンミヤ珈琲(400円)に
日本酒冷や(常温)(300円)。
日本酒は、升にも満タンなので
お兄さんから「溢れるから別で取って!」と。
この時点で、2人はノックアウト&笑顔。





















もつ煮込(450円)を受け取るの図。




















で、こちら。若い衆曰く、
天下一品ラーメンくらいドロドロ。
当方、ラーメン門外漢なり。




















旨いねぇ。続けて、曜日限定の
レバテキ串を頼むもピンボケで割愛。
で、おまかせ5本盛り(950円)。




















インパクトを楽しんで欲しいので
バラではなくセットにしました。
横の七味と比べても、いかに大きいか、
判別出来ると思います。BBQ級!
単品だと基本、200円なんですが
(レバテキ串、テッポーは250円、
ナンコツは300円)3本分以上。
味も抜群。また、お店のオススメで
カンズリで食べたり、超満足。
そのあとも、全員、キンミヤ珈琲で
グラスを重ねながら退店。
で、案の定、まだ続きます。