2016年4月23日土曜日

蕎麦行脚は続く

蕎麦月間が続いているので、
今度は遠出し、変わったお店を。




















駅から離れているので、
バスでしか行けないこちら。




















小洒落た店構えなので、
店主が好きならいいんですが、
JAZZをBGMにしていたらオサレと
勘違い系(個室居酒屋に多し)かと
思いきや、夜は地元の人に
居酒屋使いされていそうな
店内&メニューでひと安心。




















電話してからがベストという
せいろ吟(上記写真をクリック)も
気になったのですが、
せいろ(700円)を選択。




















わさびをすりつつ待ちます。




















で、来ました。若干つなぎが
少ないように感じはしましたが、
暑い日の中、さっぱり頂きました。
隠れ家的エリアは、他にイタリアンなど
まだまだ掘り起こし甲斐がありそうです。