2016年8月6日土曜日

19BOX113

もうすぐお盆なので、少し早めに、
19BOX113のリリースのお知らせを。


























今回は、ちょっと音楽コラム的に。
19BOX RECORDINGSの113番は、
僕のDJ 19名義での「Should Be EP」
表題曲である「Should Be」にプラスし、
デンマークのGANGAが再降臨し、
チルアウトに変換しています。
既に、先日UPしたMIXにも使用しました。






















そして、メインの「Should Be」ですが、
僕の最近の原点回帰志向の流れで、
もう使い古されたネタを敢えて今、
再度取り入れた曲にしてみました。
それは、80年代後半から90年代前半にかけ、
TYREEの「Turn Up The Bass 」、



ROB BASE & DJ EZ ROCKの
「It Takes Two」だったり、



FPI PROJECTの「Rich In Paradise」、



大御所では、JANET JACKSON
(実質JAM&LEWISですが)の
「Alright」での使用だったり、
他にもFAST EDDIE、BEATMASTERSなど、
更にHIPHOP系も含めれば枚挙に暇なし。
敢えて大元のネタは言及しませんが、
各自興味があれば調べてみて下さい。
そこに、レイヴ・エラの雰囲気を交差させ、
いつものPHUTUREFUNKスタイルに。
リミックスはお馴染みAUTOCHARMが、
80sスタイルのニュー・ディスコへ。






















8/29にbeatport先行(他では9/26)、
発売までしばしお待ち下さい!!!