2016年10月19日水曜日

大人も子供もパラダイス

過日続きの続き。次はもんじゃ。




















甘味処、みつ豆、たこやきの暖簾。




















飲み物はセルフでこちらから。





















お値段は、子供のお小遣いでも安心。




















もちろん、缶ビール(350円)を選択。




















さて、食べ物なんですが、
もう「全部!」と叫びたくなる価格。





















あんみつ、みつ豆も欲しますが、
ビールと合わせるため、そばもんじゃ(350円)。




















プレートで供されるのも嬉しい限り。
二人でもたっぷりの量があり旨し。
周りは家族連れで笑顔だし、
外には地元の人が持ち帰りしています。




















60年近い歴史だという話を聞きながら
たこやき(300円)も追加しつつ、
店内及び店外も写真撮らせていただきました。
近所にあったら毎日通いたい名店です。