2016年10月26日水曜日

テントで角打ち

DEAD OR ALIVEのPETE BURNSが
57歳の若さでこの世を去ってしまいました。
周りがおニャン子クラブなどに夢中なとき、
僕はDEAD OR ALIVEにゾッコンでした。
beatportで先行リリースされたと同時に訃報。
何故かは買ってもらえば分かりますが、
とても不思議な感じがします。残念。


閑話休題。蕎麦を手繰るツアーをした際、
現地集合にて早く着いた僕が周辺散歩し
気になる酒屋さんを発見したのでIN。




















生ビールは今の時期やっていないのと、




















かき氷もやっていたと聞き、
夏に来れば良かったと少し後悔。




















お酒の種類は少ないんですが、
そこから取り出しお会計を済ませ外へ。




















はい、お店の外にテント・スペース発見。





















ここで、ハイリキ(210円)、餅太郎(10円)、
焼きいもようかん(30円)というセレクト。




















お店の梁を見ると歴史を感じますね。
郊外であまり行けないこともあり
連れて行けとせがまれた結果、
蕎麦を手繰ったあと再訪しましたとさ。