2016年10月13日木曜日

FUNKY TOWNで立ち呑み

かなり昔から何度か通過しつつも、
いつも混み合っていて機会を逃し、
なかなか入れないでいたお店へ。




















濃い空気が流れているのは、
場外馬券売場の裏手近くにあるから。
平日の早い時間ということもあり、
外に人も溢れていないので思い切って。




















大皿に盛られた料理を見つつ、
自家製はちみつレモンサワー(300円)。




















昼間っから盛り上がっている諸先輩方の
邪魔にならないようお店の角に陣取るも、
「お兄ちゃんこっちに来なよ」と
センターテーブルにスペースを確保され移動(笑)。
海老から揚げ(200円)をツマミながら参戦。




















「兄ちゃん、KinKi Kidsの城島みたいやな」と
ツッコミどころ満載の酔っ払いの素敵な戯言に
「あざーっす」と軽く受け流しつつ、乾杯!




















青リンゴサワー(250円)を追加し、




















チンジャオロース(200円)もオーダーすると、
もう最後だからって大盛りになっちゃいました。




















やっぱり観光じゃないエリアは濃くて面白い。
囲まれた先輩方、みんな歯がないんです。
ハードル高いんで知り合いは連れて行けないけど、
個人的に雰囲気を楽しみに再訪します。