2016年11月10日木曜日

100円で楽しいお酒

ここ数年、結構攻めているエリアを
『出没!アド街ック天国』がフィーチュア。
が、よく行くお店らは選ばれなかったので、
激混みを心配したものの杞憂に終わりました。
その中の1軒が、15時から営業のこちら。
知らなければ通り過ぎる殺風景な佇まいです。




















取材拒否ということもあり、
結果、纏めて取り上げられらかったのかな。
で、緑茶割り(100円)から乾杯。





















今日のおしながきはこんな感じ。




















レギュラー・メニューから、
飲み物同様に100円のものを中心に。
まず、ニンニクの丸揚げ(100円)





















ほうれん草のおひたし(100円)




















漬け物・おまかせ(100円)





















そして、今度は200円メニューから、
キムチ冷奴(200円)に




















揚げたてのメンチカツ(200円)など。




















追加のウーロン割り(100円)で
お代わりを進めたのち、
バリキング(200円)に移行しようかなと
オーダーするもなく、結果、
緑茶割り&ウーロン割りのローテ。
話好きなマスターから放送後の裏話を聞き、
大変なことになったらお店の顛末も。
ということで、変化なく飲めて良かった。