2016年11月2日水曜日

神戸牛のハンバーグ

古いブログの際にも幾度か登場し、
かつて三原橋地下街に存在した
松坂牛の串かつが食べられる激セマ店、
牛かつに連れて行ったこともある流れから、
今度は神戸牛でランチの流れに。




















11:30からランチ営業なのですが、
ちょい前に集合してお店に向かうも、
少しの列があり、そのまま入店。
地下なのに趣ある和の造り。




















通された部屋もかなりいい感じ。




















で、待ち合わせを急いだ理由は、
限定25食という神戸牛の頬肉を使った
ハンバーグステーキ(990円)を食すため。
無事、注文が通り、悪巧み(打ち合わせ)しつつ
到着を待ちます。そしてこちら!!




















全部揃うとこんな感じ(安い!)。




















肉厚なハンバーグを和風だれで堪能し、
お店を出ようとするとすごい待ち人が。
早く来て良かったと思いつつ、
今度は夜の悪巧みを企画しましたとさ。