2016年12月9日金曜日

毎日通うならこんなお店

相も変わらず色んなお店を試し、
日々是探求なわけですが、
最終的に年を重ねたら、
行きつけの一軒へ毎日顔を出す
大人な佇まいを醸し出したい(笑)。
ここは、そんな選択肢の最上位に位置し、
頻繁に通っているからこそ、
考えてみたら古いブログの際に




















まず、酎ハイ(焼酎ハイボール:230円)。




















安定の下町の味を喉に流し込み、
固定メニューからではなく、
コピーが意味不明で素敵すぎるメニューから
(定期的に変わるコレ見たさもアリ)
チーズセット(200円)を選択。




















定番メニューからは煮込み(260円)。




















モツ焼きからは、タンとカシラ。
他の部位も含め、2本で150円の激安価格。




















みんなボールのお代わり重ねつつ、
純レバ焼(310円)を追加!





















ニンニク焼(170円)など追加しつつ、
各々ボールのお代わりと、
大将(僕の中では小林薫さん)との
会話を初来店の3人は楽しんだのでした。




















古いお店にもかかわらず、
某XXログにさえずっと載っていなかった
居酒屋ファンにも隠れ家のお店。
が、昨年、書き込んだ者がいるらしい(泣)。
特別なことがないからこそ安心して行ける
そんなお店はそっとしておいて欲しいなぁ。