2017年3月10日金曜日

スタジオのある角打ち

早い時間に解放され、遅いランチでも、
と思ったのも束の間、そういえば、
14時からやっている角打ちがある!




















メイン通りにあるので、
知らなければオシャレなカフェ。
サーフスタイルの角打ちです。





















生ビールなどもありますが、
アメリカのクラフト・ビールも
多く扱っているので
まずブルームーン(400円)。
コリアンダーシードも入っていて
独特のオレンジ・フレイヴァー。




















オレンジも差してくれて○。
ホットドッグ(300円)がいいなと
注文するもパンがなくて次回に。
冷凍食品も買えてチン出来るのですが、
量が多いので、軽くオツマミ(10円)。




















他で見ないものはないかと探していると
アメリカのTROPHY NUTが出している
こちらをレジ前に発見し、追加します。




















フレイヴァー・ピーナッツの
トマト・バジル袋(144円)です。
ワインかなと思いましたが、合う!




















で、止まらなくなって
焼酎ハイボール(162円)も。




















ちなみに、地下は貸しスタジオ。
使ったらずっと飲みそうなので
僕には不向きかもしれません(笑)。