2017年10月11日水曜日

500円で愉しめる立ち呑み

beatportで先行配信中の19BOX132、
「Dueling Weapons Vol.2」
引き続き絶賛発売中。是非とも!!!
さて、過日続きの続き。立ち呑みハシゴ。
アー写を撮った場所に近い2軒目へ。




















DJ 19の写真のときもそうだけど、
撮影後に飲める場所ばかり選択(笑)。
で、飲み屋さんが並ぶ通りへ。




















この通りでは早い12時から営業で、
カエルのキャラクター看板が目印です。




















早い時間ということもあり先客は1人。
立ちだけど椅子を出してくださいました。




















店内を見渡し、お得なチケットを発見。
500円で550円分という、
よくあるチケット制の半額ですね。




















お一人様には便利なチケットを購入し、
チューハイ(200円)をオーダー。




















そして、オススメのメニューから
ピリ辛キンピラ(150円)をセレクト。




















線路反対側ばかりで飲んでいるので、
こちら側にあったショッピングセンターが
取り壊し中なのを見てビックリしたと店主に。
すると、お店がオープンしてすぐなくなったそう。
さて、チケットを使い切るために
メンチカツ(200円)を最後に注文。




















このとき、アニメ声の女性店員が登場し、
競馬推しなお店でのギャップを堪能。
ということで、まだまだ巡ります。