2017年11月9日木曜日

一等地で立ち呑み PART 2

ここ数日、外には出れませんでしたが、
電話でのガラガラ声、失礼しました。
完全回復しましたので、平常運転に。
さて、過日の続き。イタリアンから移動。
次も一等地にありながら破格の値段。
例えば、チューハイ(150円)など。




















ということで2Fへ上がります。
ここはこの前取り上げた店の震源地。




















15時オープンに合わせ入店したので
まだ先客は2人のみでした。
ということで、紙に記入せず、
口頭注文で済むみたいです。




















飲み物をざっと見渡しますが、
冒頭に触れた通り、ここはチューハイ。




















その都度、キャッシュオンで。





















続いてサービスで50円引きという、
砂ぎも(200円)を オーダーします。




















また、すじポン(250円)も追加。




















これらをツマミにしながら、
価格破壊が凄いのでチューハイ追加。



もう少し食べれるので、からあげ(150円)。




















最後に、ファンキーで気さくな店長さんと
客人の記念写真を撮ってあげたんですが、
どうするつもりなんでしょう(笑)。
店長さんの名刺には携帯番号もあり驚き。
とにかく、東京って安いなと錯覚させました。