2018年3月12日月曜日

19BOX139先行発売

BOBBY Oがやっていた『"O" Records 
Classics: Volume One - Passion』など
聴いていたら、TODD TERRYもそうですが、
やたら変名使う僕のルーツなんだなと
改めて感じでしまいました。
ということで、19BOX RECORDINGS
本日、先行発売となりました。ので情報。


























言うまでもなく、VALID EVIDENCE
DJ 19 + Yu-Taのコンビなのですが、
今回、僕が別途稼働させているAMBROZIA
JULIANNEをヴォーカルに迎え、
オリエンタル・ムードで「The Crying Game」
カヴァーしました。曲の説明は前のブログで。


バレアリックなチルアウトなオリジナルに対し、
ブルガリアのALLAN ZAXがハウス仕立てに
2ヴァージョン(ヴォーカル入り/なし)と、
コロンビアの新顔MORRIS TELLEZが
ヴォーカルの一部をチョップした
ほぼオリジナルに近いプロッグナリミックスを。
他では4/9の発売です。春にグッときます。