2018年3月7日水曜日

焼酎5杯500円で鮨

beatportで先行配信中です。お早めに!
さて、ガッツリ飲みながらお鮨を食べたい。
目的地はちょっと駅から離れているので、
途中でメンツカツ(150円)を購入。




















注文してから揚げてくれるので
アツアツで美味しくいただけます。
食べ終わる頃に目的のお店に。




















老舗のお店なんですが、色々と凄い。




















まず、セット・メニューは昼夜同じ値段。




















飲み助には17時からがお楽しみ。
というのも、焼酎5杯セットが500円。
単体だと1杯が200円。3杯飲めばお得。



















しかもお通し(サービス)付き!




















ということで、おまかせにぎり
10カン(1000円)を注文。




















最後に、味噌汁も付いてきます。




















オススメの食べ方という山椒を振り
食してみたら鯛入りの驚き。
店内の「じゃんけん禁止」が気になりつつ、
お会計は、ひとり税込の1500円。
それぞれ5杯は無理でしたが、
4杯飲んだ上にお鮨もお値段以上の満足度、
サービスが良すぎて昇天しそうです。