2018年5月18日金曜日

既視感を覚える角打ち

過日の続き。まだまだこのエリア攻めます。
僕の角打ち遺産の1つに加えられた
先日のお店からすぐ。しかもお母さんが
「そういうの好きなら」と教えてくれました。



















同じ通りなだけでなく、角地にあったりなど
共通点も多いため、こちらと間違えそうに。
よく見ると全く異なりますが、大きな違いはコレ。




















ゲーム機の横にある立ち飲みスペースへ。




















すると先輩方が既に飲っております。




















アサヒスーパードライ(240円)を。
カウンターに並んで業務用冷蔵庫が置かれていて
僕らは一段高いそこをテーブル代わりにし、
乾杯しつつ先輩らと地元トーク。
お一人は、近くにある劇場に出たこともあるそう。




















店内にもゲーム機があるんですが、
多分、喫煙によって店外のものより
黄ばんでいるのが微笑ましかったです。




















特筆すべき点は特にない角打ちですが、
だからこそ居心地がいいんでしょうね。
ということで、この界隈の角打ち、
また改めて攻めてみたいと思います。




















一応、足が全てなので、他にもないか散策し
山手方面まで少し歩いてみましたが疲労困憊。