2018年5月23日水曜日

昼からガッツリの立ち呑み

さて、『ハロー張りネズミ』の舞台でもある
普段はなかなか降りないエリアを散策!!




















すると、駅そばに気になる立ち呑みが。




















常連さんが集う12時からの憩いの場は、
16時まではランチメニューもアリ。
まず、シークアーサーサワー(300円)。




















鉄板が売りらしいのでその中から注文。




















まずは、ニラチヂミ(200円)から。




















値段から想像する予想以上の大きさ。
続けて、ランチでビフテキ丼が名物らしく、
単品でビフテキ(500円)をオーダー。




















刻みワサビを付けて食すのですが、
これはお酒が進みますね。
ということで、角ハイボール(350円)。




















板橋区を中心に展開する会社の立ち呑みは
東京とは思えぬフレンドリーさで、
常連さんオススメの衣料品店を教えてもらい、
商店街を流すことになりまだ続きます。