2018年6月6日水曜日

4坪の狭小店舗で果実酒

LOOPY LOOP!の「Infringement」は
引き続き絶賛発売中です。どうぞご贔屓に。
さて、天気が良いとある日の昼下がり、
目的地へと向かって歩いていた途中、
普段は17時からなのに14時にオープンで、
これはラッキーともちろんすかさず入店!




















Perfume推しが一目瞭然な感じで微笑ましく、
メインは見ての通りの自然派ワイン。




















ハーフサイズでも頼めるようなんですが、




















大きい黒板と睨めっこして水分補給を兼ね、
店名にある果実酒を飲むことに決定!




















まず、デコポン甘夏ブランデー(540円)、




















飲友は、ポンカンラム酒(540円)をオーダー。




















左がデコポン、右がポンカンです。





















ちょっとツマミでドライいちぢく(330円)を。




















開店時だったので唯一あるテーブル席で
軽く飲んで退店したのですが、
基本は立ち呑みのカジュアルなお店。
勿論、座ってもチャージなどかかりません。
4坪の狭小店長ら6周年を迎えたそうで
今度はもっと堪能するために近日、再訪決定!