2018年7月25日水曜日

人気店の2号店は別名

19BOX RECORDINGSの19BOX145、
「Dueling Weapons Vol.4」は、
引き続き絶賛発売中です。お願いします。
さて、某日のハシゴ旅の最終地点に選んだのは、
東京を超えたエリアに。こちらは以前、
ただし、同じ県内ながら違うエリアでの出店。
しかも、3号店となる立ちの別名の店舗もあります。





















同じ造りなので店名は違えど安心です。
すると店員さんも前のお店にいた方で更に安心。





















まずは、ガリ酎(280円)で再び乾杯!!





















15時からの営業なんですが、遅めの到着のため
ホワイトボードから幾つか消されております。
その中から、茎わかめさんしょう煮(250円)。





















飲友は、タイミングがなく本店も未経験なので
鉄板の煮玉子(100円)をそれぞれ。旨し!





















紅しょうがのかき揚げ(300円)を注文し、
毒々しい色味ですが、こういうのが酒場に合う。





















中(250円)を追加し、エレベーター(250円)を。





















中身を教えてくれなかったので注文したら
出てきたら油揚げでした。名前の理由は不明。
お会計をし(外税付きます)、気持ちよく退店。
最後のハズでしたが、もう1杯飲みたくなり、
僕の毎日通うならこんなお店、TOP 5に入る某店へ。
そっと営業を続けて欲しいので、頻繁に行きつつも、
1年を経過で再掲載というブログのルールも完全スルー。
いずれ改めて紹介しますが、予定は未定!!!