2018年8月22日水曜日

朝8時からの古典酒場

TONY ROMANELLO「Dextrous EP」が
引き続きbeatportで先行配信中。お早めに!
さて、海外からの客人がフライト前に飲みたい、と
いつものごとく無茶ブリ。仕方ない。
随分昔なら朝飲みといえば赤羽だったが、
露出過多のため今は完全スルーで変化球を用意。
同じくおでんも食べられるエリアを選択。




















以前、古いブログのとき1回だけ載せた
8時から営業のこちらの古典酒場から。
9時の到着でしたが先輩方が飲っています。




















出遅れて、セルフでこちらから選択し、
ビール大瓶(550円)でモーニング・ビール!




















佇まいもクラシックですが値段も良心的。




















まず、名物の半熟玉子(250円)から。




















多分、想像していたのと違うハズ(笑)。
麺も入って二日酔いのとき胃に優しいんです。
あと、揚げナスを醤油で(250円)。




















王道なルックスのハムカツ(170円)も。




















さて、次は朝10時の開店なので退店。
ということで続きます。1220円で口福。