2018年8月1日水曜日

角打ち的BAR

『Essence - Breeze Sessions』は
引き続き絶賛発売中です。ご贔屓に!!
さて、活気のある商店街からは離れますが、
ディスカウント・スーパーなどもあり
実は便利なだけでなく、いいお店も多く、
古い建物の現存している中のお店へ。




















ここ、これまでに何十回と素通りしていますが、
いつも昼間だったので、看板のレトロさから
てっきり閉店したと酒屋さんと思い込んでいたのですが、
BAR SECTIONの看板が表に出ていて迷わず入店。




















聞けば、近所のお得意さんには酒屋業務を
少しは続けているものの一般売りはなし。
なので、角打ちとはなりませんが、雰囲気最高。
外のレトロな感じからは想像出来ない店内。
ウイスキーが豊富ですが、まずはこちらから。
ズブロッカ・ロック(350円)から。




















チャージもないお気楽な感じなので、
外の風景を眺めながらスタンディングで飲り、
ツマミにチョリソー(350円) をオーダー。




















オープンしてすぐのためお客さんがいないので
ゆったりした時間が流れているので思わず
ジャックダニエル・シングル(400円)追加。 




















ちなみに、店内は女性用トイレのみで、
男性は近くの公園のを使います(笑)。




















もう17年目と聞き、気付かなかった自分を猛省。