2018年8月30日木曜日

モクモクと七輪で昼ホルモン

ガッツリ昼から食べて飲みたい。
しかも、ランチ営業とは関係なく。
そこで思い出したのがこちら。





















2号店は17時からの営業なんですが、
12時から営業していて重宝します。





















12時から19時までタイムサービスの
生ビール(290円:本来490円)で乾杯!





















豚ホルモンが充実しているのですが、
せっかく早い時間なので限定品の欄から
まずコブクロ(390円)を辛みそで、





















そしてフエガラミ(390円)を塩で注文。





















更に名物のタン(390円)を塩で注文。





















こちらのお店、壁に貼っているんですが、
部位によって違う味付けを選択出来るのです。





















焼いて焼いて笑顔でビールをお代わり!!
せっかくなので豚だけではなく牛も欲し、
牛ホルモン(490円)をタレで注文。 





















写真で分かるように脂身が多くて美味。





















暑い中、七輪でホルモンを焼くので
サウナ状態ながらもビールを各自3杯飲み、
すっかりいい気分で次へと向かうのでした。
ちなみにキャベツのお通しなどもナシ!