2018年11月15日木曜日

酒屋直営の立ち呑み処

ANTON KURT「RLR」は引き続き発売中!!
さて、過日の続き。昔は風俗が盛んなイメージで、
更に現在はコリアンタウン化している街に移動。
橋を渡れば有名な飲み屋街なんですが、
昔からある酒屋さんが隣で始めた立ち呑み処。





















左側が平日は17時、週末は12時から飲める
使える立ち呑みで、角打ちとは呼び難い。





















奥は長く、働いている方も女性なので、
怖いイメージの街ですが、気軽にどうぞ。





















スーパードライ生ビール(320円)で乾杯。
あっ、ちなみに支払いはその都度で!!





















ちょこっと食べるツマミがたくさんアリ。





















他にも違うメニューを発見。迷うなぁ・・・。





















ここから、鮭の味噌照り焼(350円)を選択。





















もう少し食べたいけど、まだ次があり
今度改めることに。ということで続きます。