2018年11月16日金曜日

歓楽街の隠れ角打ち

過日続きの続き。同じ街です。
昼間なので猥雑な感じはないですが、
今回の酒屋さんも近くにランドマーク的な
ソープランドがあり、店内に貼られた
カレンダーもそこのものでした(笑)。
きっと配達しているんでしょうね。





















ということで、目立つ看板もないし、
自販機に囲まれ気付かず素通りしてバック。
はい、ここが次の目的地なんです。





















角打ちスペースは、お店の左側ですが、
街灯のポールがデーンとあり余計に隠れ家。





















12時から18時まで打てる隠れた名店。
まず、ビール大瓶(400円)で乾杯!





















狭いスペースですが、両サイドで飲れます。
続いて、こまい(1つ100円)を注文。





















マヨネーズと七味も供されていい塩梅に。
で、自家製だという、らっきょう(100円)、
梅干し(1つ100円)も。 お会計はその都度。





















角打ち名物、扇風機。味ありまくりです。





















せっかくなので韓国食材のお店でお土産を。
昼間は安心なので気軽に再訪したいと思います。