2018年12月20日木曜日

インドを立ちで気軽に体験

さて、今日、明日と定例の餃子ネタなんですが、
今回はかなり変則的。その訳は後ほど。




















7月オープンで既にチェック済みですが
ようやく掲載。インド料理を立ち呑みで
気軽に安く楽しめる居酒屋なんです。
母体がインド・レストランの有名店で、
社長が聖地に住んでいることもあり、
下町ハイボール(300円)から開始です。




















メニューはかなり特徴的なんですが、
店名や外観からは想像し難いかも。
しかも店内禁煙なので空気はクリーン。




















まず、ネパール風ソース付水餃子(230円)。




















水餃子(190円)にカレーのルーが付き、
所謂チベット文化圏で食べられるモモとは
異なる感じですが、これがアルコールに合う!
もう1つ、看板のタンドリーチキン(390円)。




















ビールが欲しくなったのを我慢し、
塩をまきまきレモンサワー(300円)に。




















ここで飲友、何度も来ているからと
変則的ないかの塩辛(190円)をオーダー。




















最後、シメにナンピザ小(350円)を。




















コレ、小なのにかなりサイズが大きくて
1人だと結構きついかもですがお得です!!
最後にお会計で消費税。結果、かなりの激安。
旗艦店となって今後増えていくのかな?