2018年12月7日金曜日

生ホッピー追加でツッコミ増

ゆっくり1軒で飲んで食べたいという
僕の普段の飲みのスタイルからは真逆の
リクエストを受けたので、座敷などでなく、
載せたお店を敢えて選択してみました(笑)。





















看板が新しくなっているにも拘らず、
ツッコミ所は外からも満載なんですが、
生ホッピーが追加されたのが確認出来ます。
が、切れて生ホッピになっています(笑)。





















当然、僕は生ホッピー(280円)の一択。





















が、みんな乗ってこず、結果この様に(泣)。





















まぁ、氷が入っていたり、突っ込む所は
多いんですが、そこは敢えてスルーします。
で、何にしようかな・・・で独特な店内。





















まず、すぐ来そうなポテトサラダ(150円)。





















続けて、揚げ物系でハムカツ(250円)。





















結構、こんがりでしたが意外にイケます。
焼きウインナ(250円)を注文するも、
ウインナーじゃないんだ、とは面倒なので
突っ込みませんし、触れません。





















合間に、引き続き生ホッピーを重ねながら
焼きビーフン(250円)も追加します。
こっちは伸びるのね、とは突っ込まないこと。  





















わお、思ったよりデカイのが来ました!!
酒に合う感じでお値段以上ニトリな品でした。
で、またあの法則が・・・な品物、
チズオムレツ(250円)も頼んでみます。





















この辺から思った以上にお腹が一杯になり、
飲み中心で、軽めなメニューを探し、
そら豆(150円)を頼んだんですがこの量。





















気にしません。今度は新ぎんなん(250円)。





















以下同文。で、最後はエビセン(150円)に。



すごいなぁ、タイ料理のお店ならお通しにして
もっと高い金額取るところも実際あるのに。
各自何杯飲んだかとかは覚えていないんですが、
合計は4820円と相変わらずの楽園でした。