2018年12月14日金曜日

たこ焼きハシゴの旅 PART 2

過日の続き。同じエリアにまだあります、
たこ焼きで飲めるお店が。こちらは12時から。
実はもう1店舗が同じ路線上にありますが、
値段はこちらが少し安い設定になっています。




















上は表の線路沿いからの写真です。




















そして、こちらは裏側にある出入り口で、
僕がよく通ったもつ焼きのお店がすぐ裏手に。
こちらはカクテルもあり、Bar的な使い方もOK。
勿論、チャージやお通しなど無粋なものはなし。




















で、ピンクグレープフルーツサワー(300円)。
飲めるお店なのでメニューも豊富なんです。




















ですが、ここはやっぱり、名匠たこ焼(380円)。




















先程より大きいんですが、ふんわり軽い。




















このエリア、実はタイ料理屋さんを兼ねた
11時からやっているたこ焼きのお店もありますが、
行ったら何故かお休みのようで次回に改めます。