2019年2月28日木曜日

30分飲み放題で税抜298円

引き続きbeatportで先行配信中です!
さて、両隣にメジャーな酒場が多いせいか、
どうしても飛ばしてしまっていた市川。
ハイ、今回は場所も店名も明かします。
衝撃の理由は最後に明かしますが、
お目当てのお店は、冗談でなくマジか!?




















この地に最近越した飲友との合流前に散策し、
幾つかマーキングしたお店を試してから
ハシゴの最後にちょっとのつもりで立ち寄り。
立ち飲み屋と書いていますが座れます(笑)。
まず、売りであるお酒のドリンクバー、
30分(298円)をお願いし、吟味します。




















割り物も充実してセルフでカスタマイズ!




















僕はこの日、梅酒系を中心に選びました。




















こういう飲み放題のお店にありがちな
無意味なお通しや料理の値段が高いでもなく、
1人1品注文という縛りだけで良心的です。
ちなみに、頼まない場合はチャージ324円。
僕らが頼んだのは、ハムカツ(298円)に




















ローストビーフのユッケ風(398円)。




















お酒のお代わりをしているうちに
時間も意外と早く経過していった中、
お店のLINEを登録したら今日から使える
30分無料クーポンを発見したので、
お言葉に甘えてゆっくり飲むために
きゅうり みそ(298円)を追加注文。




















飲友とも久方ぶりなこともあって
飲み放題ですが、ゆったり飲みでした。
お会計は最後に税で1718円とまさに
マジか!?と叫びたくなるレヴェルでした。
飲友もこれから利用すると言っていましたが、
登録したLINEから残念なお知らせが!!
4年間の営業も本日で終了とのこと。
リニューアルするらしいのでまた改めます。