2019年2月14日木曜日

8日は料理半額のパラダイス

このエリアにて朝8時から24時まで飲める
ランドマーク的老舗居酒屋でありながら
今まで未掲載だったお店をようやく!




















そうなんです。上記写真にある通り、
8日は料理全品半額というイヴェントに
タイミング的にずっと合わずにいて、
掲載するならこの日のものをと長年キープ。






















3階までありますが、お一人様ならば
絶対に味のある1階のコの字カウンターに。
まず、瓶ビール大(520円)を注文。





















このお店の唯一の欠点、お通し(250円)。




















が、気にせず料理の注文参りましょう。
メニュー表がないので壁の短冊と睨めっこ。




















刺身盛り合わせ(420円:本来850円)を。




















まぐろ、平政、たこ、いかソーメン入り。
豚カツ煮(260円:本来530円)も登場。




















いやー、半額で端数切り捨てとは凄い。
鍋も安いので頼もうと思うものの、
2人いないと食べきれないと断念しました。
合計1450円とは恐れ入ります。
もう1店舗、反対口にあるんですが、
そちらは1日が半額となっております。