2019年2月7日木曜日

元芸人さんのネオ大衆酒場

引き続き先行配信中。お早めにどうぞ!!
さて、最近気に入り頻繁に攻めているエリアへ。
人気店なので、まず「ご予約ですか?」と。
違うのですが、こちらも長居しないので、
19時までというテーブルに通されます。




















ここ、早い時間帯にはとっておきの
ドリンク・メニューがあるのですが、
まず、プレミアムモルツ(430円)で乾杯!





















最初、すぐに来そうなガツ刺し(380円)。




















ワオ、すごい量。アンド鮮度良し!!
続けて、ホワイトボードから選んだのは
ナンコツ旨煮(250円)という気になる品。




















そちらがコチラ。コリコリしてビールの友。
が、すぐになくなってしまったので
下町ハイボール(103円:本来280円)!!




















そうなんです。店名にちなみ平日の19時まで
一部を除いて早割ドリンク扱いで103円!!
ニュー・タイプにはよく散見される氷入り、
本来の下町スタイルではないけどスルーします。
最後、安いおいしいコロッケ(150円)を。




















揚げたて、アツアツ。品名に偽りなし。
さて、実はこのエリア初という飲友との
ハシゴの為に泣く泣く退店しますが、
同じメトロの沿線にも店舗を出すだけでなく
焼肉屋さんも今月15日にオープンとイケイケ。
こういうタイプのお店はお通しはなくとも
席料100円かかることが多いんですが、
単純に外税、会計1992円。再訪決定です!