2019年3月11日月曜日

激アツなエリアで立ち呑み

ここ最近頻繁に攻めているエリアへ。
今度は、看板の通り、立ち飲み!!





















店名は提灯に小さくあるのみといい予感!
外からでも、醸し出る雰囲気が良好です。
まず、おしぼりセルフなのでピックアップし、
既にいっぱいでなので一番奥へ進みます。





















16時からオープンの酒場なんですが、
まずは酎ハイ(200円)にて乾杯。





















お隣のスーツを着た常連さんと談笑し、
下町ではなくプレーンなタイプを飲りつつ、
揚げ物欄から飲友のレバー揚げ (100円)と
チキン揚(100円) の2つを注文します。





















いいねぇ、お隣さんオススメのはつは
残念ながら売り切れなので代わりに
ぼんじり(80円)とレバー(80円)。





















そうなんです、こちら焼鳥が80円!!!
別料金なのが自家製つくね(150円)。





















なので、つくねは2本にしてもう1つ
肉付き軟骨(80円)も追加してみます。
スーパー惣菜などの焼鳥とか買うなら
断然立ち寄ってこちらがいいですよね。
酎ハイをそれぞれお代わりして最後、
手羽先(80円)で締めたいと思います。





















トイレに行った際には、蛇口デカって!
ツッコミたい激安の立ち呑み処なのでした。
ちなみに、最後に税。まだ探さなきゃ。