2015年12月26日土曜日

餃子納め

今年も餃子を色々と食べましたが、
飲み仲間に以前からススメられて
なかなか行けなかったお店へ、
某氏と来年リリースの打ち合わせ
(名目だけ)を兼ねてGO。




















もう随分前から気になっている
ビルにまとまった飲食街も
別の機会に改めます。




















変わり種で、香辛料が効き、
コラーゲンたっぷりの、
ニンニク不使用って口上は
置いといて、いざ注文。




















ビールで喉を潤しながら
お通しのキャベツで待機ですが、
中華系料理屋さんでお通しは減点!




















はい、こちらが白龍餃子、





















で、こっちが青龍餃子。
両方、皮がモッチリで美味。




















オツマミ系も充実しているので、
今度は70分の飲み放題3種類から、
呑んべえの味方、1080円ナリを
一緒にガッツリと食べたいです。
前半のマイナスも吹き飛びました。
調子に乗って、最近定番のお店に流れ、
勢いで飛び出したプロジェクト案は
ビール三昧だったこの日のように、
泡沫の如く消えそうです(笑)。