今週は引き続き居酒屋WEEKです。
表向きには立ち呑みと書かれているも、
基本座れる、2025年12月オープンの
お店です。15時開店(土日祝は13時)。
元パブがあった跡地なので、外観に
スナック感が漂いますが気にせずに。
で、中国出身の店主さんが、元々は
同じエリアの立ち呑み店出身なので、
チケット・システムを引き継いでいて、
まずは、チケット(1000円)を購入。
1100円分使え、ウーロンハイ(300円)
2杯とピーチサワー(300円)で乾杯。
ツマミを何にするか少し吟味します。
もう1回チケットを買うほどではなく、
ショート・ストップの予定なので、
足りない分をここから現金で追加。
最初は、小袋刺(350円)から開始。
続けて、大根のおしん子(100円)。
下町ハイボール(300円)に2人だけ。
最後、焼きそば(350円)にてシメ。
結果、もう1回チケットを買っても
良かったかもですね(笑)。次へ!!







