2016年11月7日月曜日

ツッコミどころ満載の居酒屋

せっかく家で飲まないのだから、
外で飲むときハッピーな気分になりたい。
っていう人にオススメの居酒屋です。





















駅から坂を登って行って、
思わず通り過ぎそうになる店構え。
体大きい人は通れないだろう入り口から
もうツッコミどころが満載です。





















ラッキーアイテムを探します。





















まず生レモン酎ハイ(300円)で乾杯!





















とりあえずオツマミのメニューから
キーマカレーポテサラ(240円)。





















鶏モモ肉の唐揚げ(1個・150円)に





















マスターの好きな曲「三角帽子」
三角ハムカツ(120円)が面白すぎて注文。





















ポップがいちいち気になりすぎて、
例えばこの、生ビールやめました!





















そう言われたら頼まないわけにはいかないんで、
冷蔵庫からセルフで、赤星・大瓶(440円)。





















酎ハイ、割り系、サワー類値上げしました!
って書いてあるのに、200円から300円で
内容量は1.6倍って・・・値下げじゃん!!!
他にも、拾壱味唐辛子・・・十一味って、など
ずっと突っ込んでいっぱい飲んだのでした。
ということで、あとの写真などは割愛。