2018年3月29日木曜日

餃子&焼そばで500円

今回は居酒屋ネタではありません。
地域密着、持ち帰り対応、
激安、コスパの高い中華屋さん。





















建物が三角に建っております。





















本来、昨年企画した飲みツアーの際、
今やもう話題となってしまった
豆腐食べ放題のお店に行く前、
軽く立ち寄る予定だったのですが、
メンバーの風邪により中止に。
よって、もうランチ時間も終わって
どうしようか迷っているとき、
通し営業なのを思い出しこちらへ。





















まず、目当ての餃子(220円)。





















そして、焼きそば(280円)も。





















このコンボが税込500円という破格値。





















惜しむらくはビールがないこと。
あるのはコーラ&ファンタ・グレープ。
感覚的には駄菓子屋さんです。
近所の方が持ち帰りで賑わっていたので
自宅でビールと再現したいため、
一口味わってすぐさま注文しました。
餃子バルなんて邪道は放っておき、
オーソドックスでシンプルなのが最高!