2018年3月9日金曜日

新規絶品ホルモン店

この日は、2017年5月にオープンの
まだ新しいホルモン店を襲撃。
激戦区に乗り込んできたのは、
元々所沢市に本店があるお店の、
青梅支店の方が独立開業したというこちら。




















超新鮮を売りにしていて楽しみ。
場所柄、汚い(褒め言葉)とこばかりですが、
ここは、非常にクリーンなので、
トイレに困る女子も安心です。
まず、下町ハイボール(390円)で乾杯!




















で、すぐに来そうなガツ刺し(480円)、
コブクロ刺し(480円)を頼もうとするも、
刺盛り(780円)に両方入っているというので
文句なしにそちらを注文です。




















鮮度を売りにしているだけあり絶品。
これは焼きも期待度大です。
牛・豚どちらも興味をそそるものばかり。
で、当日のオススメのホルモンの1品サービスに
名物と書かれた白コロホルモン(580円)。




















いや、もう間違いないですね。




















下町ハイボールをお代わりし、
特上テッポウ(580円)を追加!!




















止まらない・・・でも一度に食べると
次回の楽しみが減ってしまうので、
後ろ髪を引かれつつハシゴの旅へ。
ちなみに、おひとり様には
ホルモン盛り合わせ(780円)もあり、
近い内に確実に人気店になると思います。
僕の海外からの連れは気分がアガり、
お見送りをしてくれたお店のスタッフの方と
写真撮っていました(ご迷惑おかけしました)。