2018年3月8日木曜日

サワーでオシャレに立ち呑み

飲み歩きに困らないエリアで、
この日は変わったのに行こう、と
以前載せたお店と同じ路地にある
同系列の別支店、サワー専門の
スタンディング・バーへGO!




















と言っても焼酎のサワーではありません。
自家製のハーブリキュールを、
サワースタイルで提供してくれます。




















僕は、スペシャル・カクテルの中から
トムヤンクンカクテル(530円)、
飲友は、ほうじ茶ソニック(430円)を。




















ヤバイ、一口飲んでパンチはあるけど、
ちゃんと深みもあって美味いです。
続いて、イタリア料理のブレザオラを
自家製でレア燻製仕立て練りからし添え(430円)。




















お酒が進むので、目の前にあったこちらを。




















スペイン産生ハム ハモンセラーノ(500円)。




















次に、デコポンサワー 花山椒風味 (380円)、
レモンマートル(430円)。




















実はこの日、ハシゴで最後に寄ったので
飲友は酔って同じことを繰り返し出したので
構わず自家製パスティス(530円)を追加。




















最後に、西洋わさび(430円)で終わり。




















バーなのにチャージがかからない上に、
狭小だけど綺麗なのもポイント高し。
ちなみにトイレのみ2階にあります。