2019年6月21日金曜日

大阪のDEEPな韓国系立ち呑み

引き続きチャートイン中ですがヒマネタを。
さて、で朝から飲むなら幾つも選択肢があり、
その中でもDEEPな西成がやっぱり楽しい。
昔とは雰囲気がだいぶ変わっただけでなく、
星野リゾートが完成したらどうなるのか。
その前に、行き尽くしておかないと。




















ということで、朝の9時からやっている、
韓国系の立ち呑み。その名もおもに。
ハイ、先々週に続き、ネタバレ回です!!




















入口が2つあり、右側では大先輩たちが
酒盛りをしてらっしゃるので左側へ。
まだ新しい店舗なので店内も綺麗です。




















まず、生ビール(300円)から開始!




















気になるメニューも色々ありますが、
せっかくなので韓国系で攻めることに。
ということで、スンドゥブ(300円)。




















この値段で本格的な味が楽しめるとは。
ひとりだけ先輩がこちらのカウンターで
飲ってらしたのですが、お店の手伝い的に、
常連さんだからか毎回僕に届けてくれました。
人情の街! 続けて、チヂミ(300円)も。




















もう、新大久保では食べれないですね。
で、こんな風に年齢層の高いお店に
タイプの異なるお客さんが入って来たのですが
某有名なYouTuberの方で軽く会話を。
僕もまだまだ巡らないといけないので、
お裾分けをしたら逆にセンマイをご馳走に。
それにしても、同じドヤ街でも東京は
山谷の昔のDEEPな時代、体験したかった。