2016年12月8日木曜日

朝からパン食べ放題

昔は、深夜まで、いや朝まで飲む、
なんてことも日常茶飯事でしたが、
今は用事さえなければ健康的に昼飲みを。
しかし、この日は東京の東の端で、
朝飲み前のモーニングビュッフェという
謎なツアーを開催し、雨の中スタート。





















駅から少し離れていますが、
朝7時から10時までの60分制で、
モーニングセット(500円)目当てに
地元の方が続々とやって来ます。




















まず、セットに含まれている
アイスコーヒー(選べます)。




















で、パンがこのように選び放題。




















軽くこんな感じでスタートします。





















その間、次々色んな種類が投入されるも、
このあとの胃の具合を考えペースダウン。




















でも、皆さん結構食べられるんですね。
多くのコンクールで受賞歴がある
パン職人さんが作っていてのこの値段。




















納得です。結果、そのあとのツアー、
早々に切り上げたのは言うまでもありません。