2018年12月5日水曜日

もつ焼き激戦区からの新興勢力

どちらもまだの方はお早めにどうぞ!!
さて、久しぶりに日本最高峰の立ち呑みでも、と
勇んで駅から早足になるも平日なのに休み(泣)。
そこで予定を変え同じ通りの別のお店へ。




















このエリア、もつ焼きの激戦区なので、
拙ブログでも色々ピックアップしていますが、
系譜的には以前取り上げたこちらの流れ。




















今や別エリアに2店舗出店する勢い。
手前にテーブル席、奥にカウンターで、
2階もあるので、予約してどうぞ!!
まずは、バイスサワー(380円)を。





















罠猟で捕ったというメスの猪、鹿のみを
扱っているという推しのジビエに注目。




















猪串(200円)です。弾力があり旨し!




















中(230円)をお代わりしてバイスを空に。
そして、猪串と同時に頼んでいた
名物のはらみ一本焼(300円)も到着。




















おろしポン酢でさっぱりと食べられます。
席料として100円、最後に税ですが、
人気になるのも納得。酔った勢いがあれば
隣の歌えるスナックに突入するのかな。