2021年2月11日木曜日

昼からホルモンの盛りを満喫

PARK LIMITED MUZIKのPLM059、

LOOPY LOOP!の「La Vie En Rave」は、

引き続きbeatportにて先行発売中です!!!

さて、ランチ・タイムを逃し、どうしようかと

悩んでいたところ思い出したのがコチラ。






















11:30-16:50はHAPPY HOURな焼肉処。

15時までランチなので間に合いますが、

違うものを所望。ちなみに外で立ち呑み

焼鳥を食べられるんですね。知らなかった。






















随分昔から何度も店の前を通っていますが、

何軒もハシゴしたあとでいつも素通り・・・

次回持ち越しを繰り返し、ようやく初体験。






















福岡ソフトバンクホークスで活躍する投手の

親族の方が営んでいるので、本人のもの以外に

森投手のユニフォームも飾ってあります。

ザ・モルツの生(210円:本来490円)から。






















店名の入った盛り(990円)からスタートです。






















中身は、牛の小腸、大腸、ギアラ、豚の大腸、

テッポウ、コブクロという新鮮なホルモン。






















ランチのピークタイムも過ぎ、お客さんがいない

アイドル・タイムに脂が乗ったホルモンを。

ビールを追加し、もう少し。別途、豚の中から 

気になるコリコリ(490円)を追加します。






















この食感たまりません。こちらはレモンタレで。






















遅めのランチを絶品ホルモンで満喫し大満足。

お会計は2090円。次の予定まで新店チェックを。