2015年11月12日木曜日

北海道 PART 4

最終日です。最後はもちろんお鮨。






















その前に、寄り道。というのも、
札幌は何度もDJで行ってますが
観光名所を見たことはこれまでなし。
で、さっぽろテレビ塔と札幌市時計台。
まぁ、見ただけです。終了、次!!





















で、ビルの地下にあるお鮨屋さんへ。
ランチの握りはA、B、Cセットとあり
一番高いCでも1180円なんです。





















で、もちろんCセット。これにお椀と
手作りデザートも付きます。良かった。





















さて、行ったお店以外にも、持ち帰りし
部屋飲み宴会もしたのですが、その際、
基本はサッポロクラシックなんですが、
他に登別の地ビールである鬼伝説や、





















僕の大好きセイコーマートで売ってる
ガラナサワーなど北海道を満喫です。





















で、その流れでガラナスカッシュに
キリンガラナも。北海道限定、恐るべし。























さらにアイスも。セイコーマート欲しい。