2017年4月12日水曜日

孫沢山でも現役!

発売中の19BOX12219BOX123
引き続き、応援願います。
飛び飛びですが、過日続きの続き。
立呑、と謳っていますが、座れます。
このエリアの立ち呑みの老舗。




















店名由来のレッサーパンダが
有名になったのは2005年頃。
今や、孫も沢山いる現役(プチ情報)。
ということは、かなり初期に来て、
古いブログに書いたのも遠い昔。




















お得なYMCAセットもありますが、
まず、ゆずハイボール(350円)。
お金は升に入れてその都度。




















そして、スピードメニューで
飲友がおしんこ(200円)を頼むも、
嫌忌する白い結晶、Xの素が!!
そうしたら「前に来たときにも
同じこと言ってましたよ」とのこと。
以前、一緒に来たことを忘れていましたが、
覚えていたなら何故、頼む(笑)。




















しかし、このお店はホスピタリティが
高いからやっぱり来ちゃうんですよね。
で、続けて岡山おでん(350円)を。




















わたしの記憶が確かならば、
以前は名古屋風だったおでんが、
ザラメの効いた岡山になっている。
で、3ヶのはずが「サービスです」と
4ヶ入っている。うん。そうそう。
こんな雰囲気が好きで良く通っていました。


お代わりのゆずハイボールを飲み、
トラックを改装して造られた店内を見て、
久しぶりに帰ってきた気分。
軽トラの運転席部分はなくなったけど。
ということで、今度は近日中に!