2017年4月21日金曜日

ついツッコミたくなる居酒屋

建て替えのため、一旦閉じたものの、
約1年半の時を経て昨年リニューアルした
“良心的な店”でお馴染みの名(迷)店。




















実は、3代目になってから観なくなった
『モヤモヤさまぁ~ず2』ですが、
大江さん時代の2010年放送に出ています。
サワやピチャーなどの謎表記から、
カオスな雰囲気、いっぱいです(笑)。




















店内のメニューには“ー”がありますが、
よく目を凝らすとチュハイや、
ラストオーダの文字を発見!(笑)。
で、激安のレモンサワー(150円)。




















うーん、缶で買うより安いですね。
しかも、グラスでなく、ジョッキ!
で、書いてある1人200円の席料的な
お通しも出てこないので注文。
まず、ポテトサラダ(200円)から。




















4つ入ったハムカツ(300円)。




















最高値段の食べ物メニューから
ホルモン焼(400円)も。




















お酒が進むピリ辛な味だけでなく
想像以上にすごい量なので、
レモンサワーをお代わりしつつ
平らげて退店。いやー激安の殿堂です。