2017年8月30日水曜日

生ホッピーとチューリップ

PLM041のLOOPY LOOP!
「Let Me Tell U」、絶賛発売中です。
引き続き宜しくお願いします。
さて、過日続き続きの続き。4軒目。
ここだけは、最初から訪問予定でした。





















森下店はよく目の前を通っても行かず、
TVドラマ『孤独のグルメ』にも出た鶯谷店、
TV見て行くほど愚かではないのでスルー。





















で、こちらにはコイツがあるから!!
そうです。生ホッピーです。
小・中・大、と選べるのも珍しく、
最初は生ホッピー・小(350円)から。






















食べ物は何にしようか模索しつつ、





















周りに、店内をゆっくり眺めて
名物ハムカツ(300円)をオーダー。





















名物、と品名に付くだけあり、
かなり分厚いタイプで、高得点!!





















さらに、おつまみが100円からあるので、
山芋の千切り(100円)も追加。





















生ホッピー・小をお代わりしつつ、
個数が99個までメニューにある
名物チューリップ唐揚げ(1個:90円)。





















レモンを垂らしてサッパリと。
で、冷静になってさっきの値段を見ると
普通、数を多く頼むと安くなるのに、
単純に個数X90円でした(笑)。
他にも名称を書けばすぐに分かる
象徴的な飲み物もあるんですが、割愛。
ということで、引き続き続きます。