2017年11月16日木曜日

創業大正8年の焼鳥

過日続き続きの続き。次へ移動。
今度は焼鳥屋さん。開店に合わせ入店。




















店舗は綺麗ですが、現在3代目。
創業はナント大正8年!!




















ということで、まず飲み物。
気になったかっぱハイ(350円)を。




















予想通りのものが登場。胡瓜IN。
メニューにも最初から明記されている
おとうし(200円)はポテサラ。




















で、鳥もつ煮込み(350円)を注文。




















ドーン! きんかん入りです。
ただし、レバー苦手な人はどうかな?




















焼鳥は120円から色々とありますが、
目の前にお得なセットがあり、
なんこつ3本(300円)にしました。
帰り際に撮らせてもらった焼き場。




















まず、ヤゲン(あばらの内側の軟骨)と
珍しいというぐり(ひざの関節)。




















ぐり、すごいなぁ。リヴェンジ完了。
遅れて、ぼんじり登場。塩が効いてます。




















沖縄の塩を使用しているので安心!
短時間ハシゴにて一気に飲んだので、
最後に、静岡産磐田直送 ほうじ茶(200円)を。
ちょいとまったりして、合計1512円。




















今度、お腹空かせて来ないとですね。
ちなみに、来年から全面禁煙となるらしく、
僕みたいな吸わない派には快適です。