2018年10月12日金曜日

15時からの渋い角打ち

過日続きの続き。まだ角打ち続きます。
ここ、立ち呑みコーナーが15時オープンため
前回はスタートが早すぎ(11時!)て断念。




















念願叶って、ようやく辿り着きました。




















左側が味のある立ち呑みコーナーです。




















すぐ近くにはコリアン・タウンもあり、
駅から離れているせいか時代が止まった感じ。




















では、ウーロンハイを焼酎シングル(110円)、
ウーロン茶(110円)、プラス氷(80円?)で。
ちなみに、単品ウーロンハイだとシングル(270円)、
ダブル(320円)と表記されています(謎深し)。
自然の風を感じつつ、天井を見ると年季の入った
扇風機が京成線ばりに味があって好き!!




















ホワイトボードにあった、からしもやし(80円)。 




















あと、常連さんが注文したものに相乗りし、
とうふ(60円)にネギ追加(30円)の
カスタマイズ・ヴァージョンもトライします。




















駅から離れているエリアって地元率高いので
いい雰囲気が流れていて存在感が凄い!
実は、このエリアにもう1軒角打ちあるんですが
結果、次回に持ち越し。もう1回行かなきゃ。